時々。

jun photo

 

trackback: -- | comment: -- | edit

再会 

                         

                

013_convert_20100508220553.jpg


             高校卒業以来15年ぶりに部活友達と

            友達の家で合流

            何も変わらない空気が

            心地よかったなぁ・・                          
             

             

             
             

この記事に対するコメント

こんばんは。
その気持ちとてもよくわかります。
私は高校卒業してそろそろ30年近くになりますが、
よく部活で走った淀川土手やあの辺りやこの辺りはいったいどんな風景になっているのだろう・・・
一気にあの頃の気持ちに戻れる風景が少しでも残っていてくれる事を望みます。

ステージ #- | URL | 2010/05/09 22:06 * edit *

こんばんは♪
あ・・ステージさんと一緒です^-^
私の淀川の堤防をよく走ったりしていました。
青春時代を共に過ごしたことを思い出させてくれる風景・・
少しでも残っている欲しいですよね♪

デイジー #XqQXxvIc | URL | 2010/05/10 00:10 * edit *

ステージさんコメントありがとうございます。
ほんとですね、年はいくつ重ねても、記憶は
あの時のままですから。
その場所にいくと、なつかしい空気って体が覚えてますものね^^
この場所のすぐ横には私の母校があります^^ここは
いつもラケットを肩からかけて、よくワイワイ歩いてました^^このまま変わらないでいてほしいです。

jun #- | URL | 2010/05/10 09:04 * edit *

デイジーさんと、ステージさんはそんなに近くに(笑)
思いでも似たような場所にたくさんそれぞれあるんでしょうか^^
山、川は一緒ですからね。ずーっとその場所で、
山も川の水もずーっとキレイでいて欲しいですね^^

jun #- | URL | 2010/05/10 09:07 * edit *

はじめまして
いつも優しくて落ち着いた素敵なお写真を撮っていらっしゃるなあと
今回は春の空気感が漂う素敵な画ですね、見ているだけでも優しい気持ちになれました

高校までは地元の学校に通いましたが僕の住むところは開発や街の変貌著しく懐かしい場所は今は見る影もありません、心の中では昔のまま残っているのですけど・・・

多摩の旅人 #mQop/nM. | URL | 2010/05/11 04:57 * edit *

多摩の旅人さん、コメントありがとうございます^^
そんなふうに言ってくださるなんて、ほんとに嬉しい気持ちでいっぱいです…。こんな時代ですから、あっという間に、周りが変わってしまったりするから寂しいですよね。でも、思い出とか、大事にしたいですね^^こんな暖かいコメントくださってありがとうございます*^^*

jun #- | URL | 2010/05/11 10:43 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://happyphoto111.blog123.fc2.com/tb.php/116-3154a996
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

