時々。

jun photo

 

trackback: -- | comment: -- | edit

昭和な家電 

 
            昭和な感じの光は・・

019_convert_20100507152939.jpg


            祖母の家を思い出します・・

この記事に対するコメント

こんばんは♪
そうですね・・昭和の家というと、おばあちゃん家というイメージがあります^-^
お写真の色合いからも、温もりがいっぱい伝わってきて、ホッと心なごみますネ。
私の祖母の家も、昭和の温もりある古い家で、
鳩時計や白黒TV,ちゃぶ台などなど・・昭和の香りがする家です^-^

デイジー #XqQXxvIc | URL | 2010/05/10 00:08 * edit *

デイジーさんおはようございます^^
若い時は祖母の家が古くて便利悪く感じたり
したけど、今そのよさがひしひしと感じます^^
昭和のぬくもりって独特ですね。ちゃぶ台ありました^^黒電話も。昭和の香好きです^^

jun #- | URL | 2010/05/10 09:00 * edit *

懐かしいです。象印の花柄ポット。
あたたかな色合いですね。

しん #- | URL | 2010/05/12 09:19 * edit *

しんさん、はじめまして。
そう言っていただけると、嬉しいです。
昔って、こんな花柄とポップな色合いの
電化製品ありましたよね。^^
私もこんな昭和な香もすごく好きなのです。
なつかしさって大事ですね。
コメントまでほんとにありがとうございます。

jun #- | URL | 2010/05/12 16:29 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://happyphoto111.blog123.fc2.com/tb.php/112-6eb3550a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

