時々。

jun photo

 

trackback: -- | comment: -- | edit

植物屋 

     
         イキイキした植物と古道具達がいる



051_convert_20100507152045.jpg



         初めて、一歩、踏み入れた時から、

         大好きなお店になりました・・


047_convert_20100507204206.jpg




         カフェのような、心やすまる空間のある
       
         花屋ではなく”植物屋 ”

         


         

この記事に対するコメント

こんばんは♪
お気に入りのお店なんですね^-^
心安らぐ場所、自分だけのお気に入りの場所があるって
素敵・・(*'-'*)キュン
心の余裕があるからこそ、感じることのできる空間
でしょうね^^

デイジー #XqQXxvIc | URL | 2010/05/11 00:51 * edit *

おはようございます^^
植物屋…にすごく惹かれました~
私はお花よりグリーンが好きなのでこんなお店があったら…♪
いいなぁ~
また紹介してくださいね^^

REF #PVe5tFLg | URL | 2010/05/11 09:55 * edit *

REFさんおはようございます^^
私もグリーンが大好きで、枝だけでも満足なくらい(笑)
はい、そんなふうに言ってくださったら、
これからも、このお店いっぱい載せます(笑)
いろんな表情がまだまだあるところなので^^

jun #- | URL | 2010/05/11 10:46 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://happyphoto111.blog123.fc2.com/tb.php/111-c53e6ce6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

