時々。

jun photo

 

trackback: -- | comment: -- | edit

恵古箱 

       山のふもとにあります

       恵古箱(えこばこ)

       昭和な古道具達が

       オーナー恵(めぐ)さんの愛情と共に 
 
       ここにいます・・



014_convert_20100507151116.jpg


       



           ある作家さんが作られた割烹着を着てる恵さん・・
   
            素敵です・・


006_convert_20100507151716.jpg


           こんな割烹着が似合う女性になりたい・・ 

この記事に対するコメント

こんばんは。

いい雰囲気ですね。
レトロな雰囲気が大好きです。
そんな空間で、しばらくぼ~っとしてたい^^

あっ、素敵な雰囲気は、
女性の方ももちろんです^^;

ケロ #5fZIkb1. | URL | 2010/05/07 21:22 * edit *

こんばんは♪
照明の色も木の色も、温もりを感じてホッと
心なごみますね^-^
レトロな雰囲気って心が落ち着きますよね♪
そして、きっとこの女性がこの雰囲気をま~るい
空気に変えているんでしょうネ♪

デイジー #XqQXxvIc | URL | 2010/05/07 22:15 * edit *

ケロさんおはようございます^^
ワタシもこういう雰囲気が大好きです
この隣ではオーナーさんがお茶を出してくれて、
ゆっくりくつろげるスペースがあります。
素敵な女性の方ですよ^^優しくて、自分をしっかり
持ってらっしゃいます^^憧れてしまいます^^

jun #- | URL | 2010/05/08 07:20 * edit *

デイジーさんコメントありがとうございます^^
この暖かい照明と、自然に変わった木の質感が
いい味があります。この女性のオーナーさんが
いるからこそ、この味が出るんじゃないかなと思います^^

jun #- | URL | 2010/05/08 07:24 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://happyphoto111.blog123.fc2.com/tb.php/110-487dd5f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

