時々。

jun photo

 

trackback: -- | comment: -- | edit

 

           よくみると、                            



187_convert_20100506123521.jpg

           ハートがいっぱいの・・

           なぜか、この雑草は、このまま置いておきたくなる。

           濃い深い緑色した葉の色と 

           素朴な黄色い花びらとのコラボが、

           ワタシは好きで・・


                     
181_convert_20100506114535.jpg


前回コメントをくださった皆様、返事が遅くなってしまってすみませんでした。。
コメントしていただいて、とっても嬉しかったです*^^*

この記事に対するコメント

きらきら眩しい白いツツジより
放置された雑草がよく似合うkoita3です。

koita3 #ImRkbPPI | URL | 2010/05/06 14:39 * edit *

koita3さん、ワタシは放置された雑草こそ、
男の中の男だと思います(笑)
そして、錆び増すほど、いい味でますしね(笑)
いえ、笑ってるんですけど、ホントのことですよ(笑)

jun #- | URL | 2010/05/06 16:22 * edit *

こんにちは~♪

カタバミですね?!
私も抜けないでいます。
今黄色い花がさいてるんですよ。
クレマチスの鉢の中で咲いてます♪

のりぃぃ #- | URL | 2010/05/06 16:24 * edit *

のりぃぃさん、こんにちわ^^
あ、そんな名前です^^でも、口には入れない方が
いいんですよね。でも、ちょうど、色もそのまま
鉢に敷き詰めた感じにすると、いい感じですね^^
クレマチスの鉢ですか*^^*のりぃぃさんのところは
たくさんの花がいっぱいですね^^

jun #- | URL | 2010/05/06 18:23 * edit *

こんばんは☆
アカカタバミ、可愛いですよね~^-^
雑草と言ってしまうのが可哀想な気がします(´▽`*)
でも生命力がとても強くて、我が家のお庭にも
零れ種でいっぱいはびこっています(笑)
可愛いハートがいっぱいですね~♪
1枚目、ふんわりとしたボケがとても素敵ですネ^^

デイジー #XqQXxvIc | URL | 2010/05/06 21:57 * edit *

カタバミの葉っぱだと思います。家ではオキザリスの葉っぱです。
今は花が咲いて忙しい時期です。

種蒔き #- | URL | 2010/05/07 05:20 * edit *

みどり色って不思議だね。
どんな色とも合うし、どんな色をも生かす色だし。
植物の存在理由に似ているね。

桔梗 #- | URL | 2010/05/07 08:43 * edit *

デイジーさんおはようございます^^
アカカタバミなんですね^^そう、ほんと
零れ種で、あちこちの鉢に気がついたら^^
デイジーさんのお庭にもあるんですね^^
デイジーさんのお庭一度のぞいてみたいです^^
そして、デイジーさんにもお会いしてみたいです♪
こちらは、今日は朝から雨降ってますよ^^
シトシトです。旅行から帰ってきて、晩にやっと
花に水をあげれた時は、ホッとしました*^^*

jun #- | URL | 2010/05/07 09:06 * edit *

種蒔きさん、コメントありがとうございます^^
オキザリス、地植えされてるのですか?オキザリスも
すごく増えるんですってね。でも、花が咲くと一段と
主役的な存在になるんでしょうか^^素敵でしょうね^^

jun #- | URL | 2010/05/07 09:08 * edit *

桔梗さん、おはようございます^^ホントですね^^
みどりといっても、色んな緑があって個性もちゃんとあるし^^それぞれ、
色んなものを癒して、ひきたててもくれて。
だから、みんな緑を求めて笑顔になるんでしょうか*^^*
どこのお家にも、必ず庭には緑がありますものね。
お互い、求めあって、相思相愛です*^^*

jun #- | URL | 2010/05/07 09:13 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://happyphoto111.blog123.fc2.com/tb.php/109-b1522720
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

