時々。

jun photo

 

trackback: -- | comment: -- | edit

My Home・・・ 

    

015_convert_20100430132732.jpg

    


               娘がつくった、首飾りは、ココに・・

               あと少しになりましたが、よい休日を・・・
   

                    

               
017_convert_20100430132308.jpg






             


018_convert_20100430132150.jpg

                 
                  今日から、関東の方へ2泊、ちょっくら

                  一人旅に・・・・・ではありませんが

                  行ってきます。。
       
                  また、連休明け、皆様のとこに、
  
                  訪問するのを楽しみにしています…


           * 追伸 * 拍手コメント下さったDさんSさん*^^*
            元気になるようなコメントほんとにありがとうございました^^とっても嬉しかったです*^^*

この記事に対するコメント

junさん、こんばんは♪
娘さんが作った首飾り、可愛いですね~^-^
シロツメクサでしょうか?
一輪、可愛いアクセントがありますネ♪
junさんのお家はとても優しさと温かさに溢れていて、
ホッとできる空間のように思います。

今日からご旅行ですか♪
どうぞ楽しい休日をお過ごしくださいね^-^
また連休明けに元気にお逢いできますように♪

PS.リンクのお申し出ありがとうございました。
とっても嬉しかったです。
私の方からもリンクさせてくださいネ(*'-'*)

デイジー #XqQXxvIc | URL | 2010/05/03 16:26 * edit *

こんばんは^^
とても素敵なお写真と思いきや、
言えば、娘さんとの合作という事に
なりますねぇ☆
お二方の素敵な心が素敵な写真にしたんでしょうねぇ☆

いつも暖かく優しい写真を拝見させていただき
ありがとうございます^^

TOY #CJlKOmmI | URL | 2010/05/03 20:17 * edit *

こんばんは。

良い感じの写真ですね。
さりげない、こんな雰囲気の写真が大好きです。
光の加減も、柔らかな落ち着いた感じだし♪

旅行は混雑して疲れるかもしれませんが、
楽しい思い出を沢山作ってきて下さいね。
お気をつけて!

ケロ #5fZIkb1. | URL | 2010/05/03 22:27 * edit *

昨日は全国的に暑くなったみたいです。今日も暑くなると言っています。
つい最近雪が降ったばかりです。
シロツメグサの首飾りですか。昔から女の子が作っていました。
時代が変わってもシロツメグサがあれば作るのですね。

種蒔き #- | URL | 2010/05/04 04:54 * edit *

junさん、こんにちは~!
今頃はまだ関東にいらっしゃるのかな?
GW楽しんで下さいね~♪
こんな素敵なマイホームがあったらなぁ。。。
ヨダレを垂らしながら見入ってしまいました。笑
こんな素敵な空間が私も欲しいです。
すごく憧れてしまいます。でも片づけが苦手なので
きっとすぐに色んなものが散乱してしまうんだろうな(~_~;)
よい休日をお過ごしくださいね~☆!

sugar #0DW/rr8Y | URL | 2010/05/04 11:28 * edit *

デイジーさんこんにちわ^^
はい、シロツメクサです^^
これもいっぱい群衆して咲いてるから、
首飾りもあっというまにできますね*^^*
家は、狭いですが、少し空間があるだけで、
ちょっと特別な感じがして、好きな場所です^^
でも、大したものではないです。好きな、植物や
雑貨があるとまた、楽しいですね^^
いつも暖かいお言葉、ありがとうございます。
リンクの件ありがとうございました*^^*

jun #- | URL | 2010/05/06 11:22 * edit *

TOYさんこんにちわ^^
そうなんです、家には持って入れないから、
ココに^^家の中にも、一輪ざしに、子供たちが
積んで帰ってきたものいっぱいです^^
ちょっと困る時もありますが^^;
こちらこそ、いつも、優しいコメント、ほんとに
嬉しいです^^ありがとうございます*^^*

jun #- | URL | 2010/05/06 11:26 * edit *

ケロさんこんにちわ^^関西に戻ったら、
なんだか一気に疲れが^^;
写真、そんなふうに言ってもらって嬉しいです^^
ここはまわりも、お年寄りの方も
住んでいて、静かなとこなので、ホッとします^^

jun #- | URL | 2010/05/06 11:31 * edit *

種蒔きさん、コメントありがとうございます。
そうですね、ここは、田んぼもありますし、
ほんと、昔と変わらないですね。
シロツメクサがたくさん咲いてると、
自然に手が動いてしまいます^^
この首飾りが作れるようになったら、娘も
一人前かな^^

jun #- | URL | 2010/05/06 11:35 * edit *

sugarさんこんにちわ♪関東行ってきましたよ~^^
東京駅はすごい人でした^^;
sugarさんみたいに誰かに(ギャル曽根ちゃんとか、笑)会いたかったなぁ^^私も、子供の部屋は
おもちゃ散乱してます^^;帰ってくるまでは、
自分の好きな空間です(笑)
コメントありがとうございます♪嬉しいです^^

jun #- | URL | 2010/05/06 11:40 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://happyphoto111.blog123.fc2.com/tb.php/106-0e185333
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

