時々。

jun photo

 

trackback: -- | comment: -- | edit

花びら 

                058_convert_20100427191153.jpg

この記事に対するコメント

junさん、こんにちは~!
美しすぎます~~!!!
ずっと見つめていたら、花びらの渦巻きに巻き込まれそうに
なりました。^^
私のマクロちゃん、最近調子が悪いのでずっとMFで撮っているのですが
視力が悪いのでピンをあわせるのに一苦労です。。
春はマクロが楽しい季節ですよね。この連休中は、お花をいっぱい撮りたいな。^^

そうそう。リンク、頂いて帰りますね!
(何か問題がありましたら遠慮なくおっしゃってくださいね)
今後ともどうぞ宜しくお願い致します☆!

sugar #0DW/rr8Y | URL | 2010/04/28 13:15 * edit *

花びらが閉じていく。あるいは開いていく。
じっと見ているとその瞬間に出会えるんね。
人の目では、動きが見えないものってどこかで思っているのでしょうか。だから、その瞬間に出会うと、何十年に1回の奇遇に違いない!って心が躍ります。
弾んだ気分がまた、他のうれしいを連れてきて、
その日一日が幸せになったり。
一喜一憂している自分もまたうれしい存在になって…。

花っていいでね。そこに在るというだけで心躍ります。

桔梗 #- | URL | 2010/04/28 13:57 * edit *

品種は分かりませんが、オキザリスの華だと思います。
今が閉じた所ですか。
オキザリスの種類がまた増えました。

種蒔き #- | URL | 2010/04/28 14:41 * edit *

sugarさんこんにちわ^^♪
ほんとですか?すごく嬉しいです^^
植物はやっぱりマクロですね^^でも、私も目が悪くて、
ピントがなかなか。リンクの件本当に嬉しいです^^
sugarさんありがとうございます♪^^

jun #- | URL | 2010/04/28 16:15 * edit *

桔梗さん、ほんと、ふと見ると、閉じたり開いたり
すごくキレイです。夜の間にぐっと成長したり^^
そんな些細なことにも、いいなと思えます^^
 

jun #- | URL | 2010/04/28 16:36 * edit *

種蒔きさんコメントありがとうございます^^
そうです、オキザリスです。
いろんな品種ありますもんね、種蒔きさんの
オキザリスも、楽しみですね^^オキザリスは
ほんとに長く楽しめます。。

jun #- | URL | 2010/04/28 16:38 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://happyphoto111.blog123.fc2.com/tb.php/102-ec10caf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

